忍者ブログ
トライクジャパン湘南のブログ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に片道約300KMほどの納車旅へ~!!
湘南6:00発~愛知県江南市行き~~~
私事ながら初の新東名ルート!!!
路面は…景色は…トンネルの明るさは…サービスエリアは…
色々と耳にしていたので楽しみなルート♪
牽引車両もお初の出動♪♪♪
相棒はコイツです!
NCM_0102.JPG








『ワイルドだぜぇ~っ!』
と話題の杉ちゃん風で!!!
因みに僕はお客さんT田さんいわく『マイルドだぜぇ~♪』

何だかんだ楽しみながら小牧陸事経由で江南市のNさん宅へ~
が……
ナビの誘導する道は狭すぎて入れない…
ぐるぐる廻って廻って迷子…
と、二匹のワンコをお散歩のご夫婦が興味有り気に?此方を見てる!!!
んんっ。初対面ですが直感が!!!
偶然にも本日の主役N様でした~
運命ですね~~~!

以前は中華TRIKEにお乗りだったようで
説明は…。ほぼ雑談でしたね~
いや~楽しい会話でした。
チョットしたトラブル???
納車に同行の我がJr.に困った事件?もありましたが無事納車(笑)
美味しいお土産まで頂き有難うございました!

NCM_0122.JPG





納車後は名古屋といえば味噌カツ!!
NCM_0123.JPG





ガッつり食らって帰宅しました~
帰宅後は美味しいお土産で一杯!!!
NCM_0126.JPG





Nさま、有難うございました!
沢山走って、沢山楽しんでください♪
そしていつかご一緒しましょ~~~











PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした!
偶然でしたねぇー最初、車しか、見えなかったんですが、ぴーんと来ました
でも、いい人達で良かったです。働き者のJr.にも、よろしく!酒、美味しかったですか?当たり前だけどラベルを、書くぐらいしか参加でけん!トライクの前の、オーナーにも、大切にしますってお伝え下さい。近藤さん!これからもヨロシク!
西脇です! 2012/05/23(Wed)22:03 編集
有難うございました!
ホント偶然でしたね!!迷子の僕には超ラッキーでした♪Jr.の手は全く問題ありませんでした。仮病ってヤツでしょうか…。ご心配お掛けしました~。お酒、帰って即頂きましたよ♪お味はグーでした♪♪♪此方こそ宜しくお願いします!
TJ湘南-takeshi 2012/05/26(Sat)17:29 編集

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 EruriDuch]
[05/07 AffottDox]
[05/26 TJ湘南-takeshi]
[05/23 西脇です!]
ブログ内検索